営業の現場力を革新させる
統合型プラットフォーム
MARKETING AUTOMATION

 

  
こんなお悩みありませんか?
 
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そのお悩みマーケティングオートメーションで
解決できます。

 

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効果的なリード
獲得ができる

 

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営業の強化
および効率化ができる

 

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CRMの一元管理
および情報共有できる

 

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 マーケティングオートメーションツールとは?

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One to Oneマーケティングの実現し、
潜在層へ向けたコミュニケーションを
自動化するツールです。

顧客を取り巻く環境は常に変動し続けています。
従来までわからなかったWeb訪問者などの潜在層のニーズを視える化し、
顧客ひとりひとりに合わせたアプローチを自動化することで、
営業活動の効率を上げることができます。
それを実現したのが、マーケティングオートメーションツールです。

 

 

営業活動の効率を上げるマーケティング機能!
顧客獲得から育成までをサポートします。

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Webを含んだ全てのチャネルからのお問い合わせ経路に対応しています!
今はまだ問題が潜在化している顧客も「育成」機能で
検討段階になる可能性も大いにありえるでしょう。

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MAツール 導入事例

 

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【集客率UP!】

1年内に月間サイト訪問者が平均 3.3倍 

MAツールの「HubSpot」では法人・企業ごとのイメージに合わせて
お問い合わせにつながるプラットフォームを、作成またはカスタマイズすることができます。
さらにユーザー設計を行うことでサイトへの流入数を倍増することが可能です。

 

 

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【リード数UP!】

1年で増加した見込み客の割合が 3.5倍 

MAツールでは営業人員が少なくとも効率的に成果を生む「インサイドセールス」が実施できます。
Hubspotでは見込み客の獲得から検討段階へのステージアップ・見積発行後のクロージングまで、
1つの管理画面から自動化させることが可能です!

 

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 【収益UP!】

導入企業・団体の79% 1年内に収益UPへ  

コストパフォーマンスに高いこともMA MAツールの特徴です。
費用対効果を可視化するにあたって「どの」施策が「どれぐらい」効果があるのかひとつの画面で比較することができます。
また複数アカウントを発行することでレポートを作成しなくとも部署間を超えて共有することが可能です

参照 2017年MITスローン経営大学院 ※Hubspot Softwearの導入後のROIレポート  https://www.hubspot.jp/roi 

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MAツールのことなら、
わたしたちにお任せください!
 

ホームページ制作/リニューアル、ホームページ改善、アプリ開発、運用、Web解析、SEO、リスティング広告、SNS…
今や企業にとって、Webツールは最重要となるコミュニケーション手段です。
MAツール以外にもWebマーケティングのポイントをおさえ
「ブランディング」「ユーザビリティ」「検索エンジン対策(SEO)」の重要な3つの要素を最適化させることができます。

 

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